読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薄いブログ〜20代大家の賃貸日記や、週末の朝活など〜

20代ど素人が始めた賃貸経営の話や、週末に運営している朝活の話など〜

「ふともも写真の世界展」あなたもこの秋、変態になりませんか?

こんにちは。どぅわなです。

 

みなさまは、こんなイベントが渋谷で開催されることをご存知でしょうか

 

「ふともも写真の世界展」

news.walkerplus.com

 

ただ、ただ、“ふともも”に囲まれるアート空間
今回開催する渋谷の巡回展では今年5月に開催された「ふともも写真の世界展」から厳選された作品や新作を約300点展示予定。その他、造形作家 池内啓人とコラボレートした「ふとももデバイス」の展示・販売も行います。フェティシズムの追求からアートへと昇華した「ふともも写真の世界展」は、性別や嗜好を超えて楽しめる内容になっています。

 

 うん、そうだね。つまり変態だね。

 

 

こんな写真や

f:id:shun10982:20160827130246p:plain

 

こんな写真が展示されているようですが

f:id:shun10982:20160827131414p:plain

 

これ、風紀的な観点から大丈夫なんでしょうか?

 

そして2枚目の写真どうなってるんだ。タランチュラか。

 

 

実は今回が初開催ではない

1万5000人以上が来場した「ふともも写真の世界展」の初となる巡回展

 

日本はいっぱい変態がいるんだね…

 

撮影やSNSでの投稿が可能な他、造形作家の池内啓人氏とコラボレートした「ふとももデバイス」の展示・販売も実施する

 

しかも変態とテクノロジーがコラボしてます。

 

何なんだ「ふとももデバイス」って…

 

f:id:shun10982:20160827130314p:plain

(ふとももデバイス)

 

絵面がすごいことになってます。

ちょっとスケベなタチコマが張り付いているようにしか見えない。

 

ほんと、何なんだこれ…

その気になれば大抵のことは調べられるインターネットを駆使しても「ふとももデバイス」に関する情報は見つかりません。謎すぎる。

 

 

 

姉妹イベント「おしりとひかがみの写真展」

 

同時開催の「おしりとひかがみ」展のはしご特典も!?

 

〆のラーメン的な感じですすめられました。

そしてたぶん生まれて初めて「ひかがみ」なんて単語が使われてるのを見ました。

 

ひかがみ」ってココのことらしいです。

このイベントがキッカケに少し詳しくなってしまった自分が悔しい:

 

f:id:shun10982:20160827131823p:plain

 

 

 

そんなこんなで9月3日から、「ふともも写真世界展」が始まります

 

正直、すごく行ってみたいです。

こういうイベントこそ日本人のメンタリティが現れると思うんですよね。

 

総理大臣を土管から出したり、ふとももの写真展を開いたり。

すごく言葉を選べばクリエイティブ、率直に言うと頭がおかしいのが日本人の特徴だと思うのです。

 

でも行くのは構わないのですが、帰り際に「ちょっといいかな?」って警官に声かけられそう。

それか入場した瞬間、指紋とDNAと顔写真を採取される気がして怖い。

「スポンサー:警視庁」とか書いてないですよね・・・?

 

うーん…マスクとサングラスかけて、行ってみようかな…

 

 

 

他の記事:

tokyo-booklub.hatenablog.com

 

tokyo-booklub.hatenablog.com